氷上にボレロといふ伝説在り


フィギュアスケート見るの好きだ。母が好きだったから放映されるようになってからずーっと見てると思う。それで一番印象に残っているのはアイスダンスの英国ペア、トービルナントカ組のボレロよね〜。もう一度見たいものだわ、とずーっと思っていて、遅まきながら見られることに気づいた。
you tubeで「フィギュアスケート ボレロ」と検索したらtopに出た。嬉しい世の中ですね。素敵だったわよー、張り付けるの面倒だから検索して見てね。鳥肌が立つこと保証します。1984年のプレイなのだが神業というのはあるものなのよ。



雪上にただのネコ



うちに帰ったらこーやって寝ていた。人間なのか。エー?