淡雪の朝にトースターこわれけり

休みに電子レンジトースターをきれいに掃除したら扉がきちんと閉まらなくなり結果加熱出来なくなった。扉の間に溜まったゴミで閉まっていたのだろうか。もう20年以上使っていたのに困る。だって今使っているのは奥行き25センチ幅30センチくらいだけど新しい機種はみんなバカでっかくて置く所が無い。レンジは蒸し器でトースターはホットプレートで代用出来るかな、と考えつつ扉をガムテープで押さえて使っているのであった。こんなにメーカーがあるのに同じようなサイズばかり作らないで欲しいわ。ワンルームマンションのキッチンに置き場所無いだろうが。だれか小さな機種を知りませんか?



美豚ってなんでこんなに小さくなったの?


すみません