ビリー報告詳細

既にビリーに入隊したり、他にもちらほら興味をお持ちの方のために報告します。
当社がお願いしているウェブデザイナーのS嬢がウエスト8センチ細くなったというのが発端でした。
闇雲にそのDVDを発注したのが私です。正しくは「ビリーズブートキャンプ」ブートキャンプというのは新兵の訓練のことだそうです。届いた映像はとてもハードなもので返したかったけど封を切ったら返品不可だったので、やってやろうじゃん、ということにいたしました。
S嬢は(感謝してまーす)私の娘くらいの年ですから、もとよりそれほどの効果は望めない。だけど一日1ミリ締まれば一ヶ月で3センチだ、というのが私の目標でした。一日1ミリでも翌日休めばパーです。もったいなくて休めません。そうして1ヶ月。前に書いたようにパンツのサイズが2サイズダウンしました。でも体重、体脂肪は不動です。いまは濡れた雑巾を絞っている状況だと思っています。
 ビリーズキャンプの素敵なところは何より楽しい。音楽の乗りも良い。ビリーの後ろでやってる真剣なひといい加減な人親近感を覚えます。
 私は数字的にはご報告出来るほどのことが無いのですが体が軽くなりました。気分爽快です。一切食事制限はしていないので飲み喰いは好きなだけしています。夜は無理なので朝一番起き抜けがビリータイム。2ヶ月目の今は最低15分すればいいことにしています。このエクササイズは本気でやれば相当ハードと思われますが、カッコだけでもまねてついて行く。出来ないエクササイズ今でも沢山あります。ビリーバンドと言うゴムバンドを使う運動がありますがやりません。一度やったら2回も出来ませんでした。無理は絶対にしない。これは熟年の鉄則です。出来ないものはやらない。
 皆様、一日1ミリです。2ヶ月やれば6センチです。近道は無い。でもビリーについて行こう。毎日。