クリスマスイベント去りてさあ新年

今年良かったこと三つ

1 日経から東京新聞に変えたこと。ホントによかったわ、わ、わ。
  読むとこ沢山あるし、ちびまるこちゃんが終わるのは残念だけど。震災関係の記事もきちんと毎日フォローしていて偉い。
  日経読んでいる時代は過ぎたのだ。


2 http://www.zenken-net.co.jp/products/vegiful/index.htmlベジフルという低速ジューサーを手に入れて
  毎日人参林檎ジュースを飲んでいる。美味しくて後片付けがとても楽。
  これ飲めば外食続きでも野菜は採れているという安心感がある。


3 猫の島田代島に会えたこと。田代島を思うと元気になる。こんなこと初めてだ。天気予報見ると必ず牡鹿半島を探す自分がいる。
  
  帰りのフェリーから空に沢山龍が見えた。風神雷神もいた。島を守ってくれているのだと思った。