うるおいは人にも喉にも必要だ

花粉症か風邪かよくわからぬが咳が止まらない。それで加湿空気清浄機を買いました。
こーいうものを買ったのは初めてだが、なかなか良いような気がする。湿度設定があって60%で寝たら快適だった。そもそも湿度が50%切ると風邪引きが増えると読んだことがある。空気が動いてないときはしずか〜に作動していて、猫が通りすぎたりすると「ウイ〜ン〜」とパワーアップしているみたい。清浄も加湿も出来てこの値段は安いと思う。デザインも簡潔で水の取り替えも簡単。重さ6キロ(猫の重さだな。)なので好きなところに置ける。おすすめです。

MITSUBISHI 加湿空気清浄機 (ホワイト) MA-268SV-W

MITSUBISHI 加湿空気清浄機 (ホワイト) MA-268SV-W