鎌鼬低速モードになりにけり

 

意味わかんないでしょ。かまいたちって、突然皮膚が鎌で切られたように裂けること。冬の信越地方に多く見られるって歳時記に書いてある。


 それでiphone6にしたのだが、カーナビを1時間ほど試したり、podcastで音楽を聴いたりしてみた。そしたら勝手に低速モードというものに切り替わり、リアクションが遅くてなかなか繋がらなくなっちゃった。通常モードに戻すには千円払わなくちゃいけない。だいたい1GBなんて今まで使ったことないのだ。何が悪かったのかわからないのでスゴク腹立たしい。もう意地でも低速モードで行くのだ。だからipone5の方、軽々に乗り換えないほうがいいと思います。
と、八つ当たり状態の私であります。

 

これはもうソフトバンク鎌鼬


プンプン!