紳士とは死語となりけり自民党


お、おとこはどうすればいいにゃ。


まったくどうかと思う。
女性の皆様にお詫びする、というが男性だってあきれている人多数なのだ。日本男子の名を地に落したのは君たちですよ。全都民に詫びるのが筋でしょう。そして、野次った議員が特定出来ないことの責任を取って会長だか幹事長だかは引責辞任するべきだ。男を上げるチャンスだったのにね。

 しかし塩村議員ももうちょっと強くならないとイカンと思う。「野次ったことを名乗り出るには勇気がいったと思う。」なんて甘いことを言うからつけあがる。彼女はなぜ議員になったのだろう?それこそ初心に返って、彼女に投票した人は彼女の何を評価したのかよくよく考えて、自分のポリシーを明確にするべきだ。今回の騒動を利用して、やりたいことをやるくらいになって欲しい。

「テレビの女性キャスターはミニスカートのチャラい女性ばかりで、自分の女性観がそーいうものを中心に廻るようになってしまった気がする。もっと鋭い発言をする怖いくらいの中年女性が登用されるべきだ。」これは、前にTwitterで読んだ誰かの発言。深く同感。櫻井よしこくらいにならなくっちゃ。


  
 にげかくれするにゃ。