永田町坩堝と化して半夏生

ある意味現政権は、間接民主主義を殺したのだ、と私は思う。政権を取った時と違う方向に向うなら、選挙で信を問い直すのが当然だと思う。町長選挙で危険回避のため町内の交通規制をすると言って当選し、その後バス停を誘致すると決めたら変ではないか。でももう何でもありなのよね。政権は蜜の味なのね。政権を担当する能力とはなんなのか。人心掌握術も無く、官僚より勉強もしていないのならばただのお飾り。



奈良美智さんのNO NUKEの絵。セブンイレブンで出力して、デモに参加する時、持って行くと良いと思う。それからプラカードは裏表両方にスローガンを書いた方がいいです。
ーーーーーーーーーーーーーー

デモに参加される方。@michinara3 奈良美智さんがNO NUKESの絵を使っていいよと許可されています(販売目的はダメ)セブンイレブンでの出力予約番号64748094有効期限12/07/05 23:59。家でプリントアウトはデータhttp://firestorage.com/download/eca440c4a6562ade2fee4ccddc9b158078045126

ーーーーーーーーーーーーーーー