朝曇ジュウベイがシッポを舐めている

ジュウベイが尻尾を上げたら白いものがちらと見えた。覗き込むと500円玉をゆがめた程のハゲになっていて、真ん中にかなり深い傷があって治りきっていない。とりあえずマキロンを付けたけど気休めだ。ハゲになるほど舐めてるからビクトリアカラーが必要かな。尻尾を痛がるのに気づいてから2週間以上経つ。医者に行くべきであろうか、悩む。


沢山あるクッションのなかでジュウベイが寝ているのはスペシャルです。中にこいつらにズタズタにされたユニクロのダウンコートが入っているのです。とっても気持ち良いことに彼も気づいたのです。ダウンコート、夏場はパンヤにするのお勧めです。


シッポはかくそうね。