My bag ヴィトンの作り方


たっぷりした折り込みが量感を演出しています。




こうやって型作ります。By 美豚












砂の器 デジタルリマスター版 [DVD]

週末テレビ映んないからこのDVD見る。ちょっと前にテレビで同じく「砂の器」リメイクを放映していて、見たけどあまりにつまらなく感じられたので本家を見ることに。
2時間半の長さを全く感じなかった。加藤嘉の演技が凄いなー、ほとんど台詞ないんだけど。今見れば変な所沢山あるけど堪能した。
自分が若い頭で見た映画は忘れないものだ。若い頃50過ぎの人が昔の唄が良いとか俳優が上手いというのを聞いて、ふん、年寄りが何を言う、と思ったけど年を取れば判る。その仕組みがね。同時に「Lost in translation」というソフィア コッポラの監督映画も見たのだがつまらなかったのう、何が言いたいのかさっぱりわからんかった。というか途中で寝ちゃったわ。こらえ性が無くなったのも年のせいかも。