知らぬ間に列島みんな電気中毒

原発をもっともっと深く研究していくと、いつの日にかは人間がきちんと制御出来るように成るのかな。それまで待つことが出来ずに日本には既に50基以上も造ってしまった。このまま使い続けるのは覚せい剤中毒のようなものだ。絵描きの野津手さんは奥さんと二人暮らしだがIT環境ゼロ、エアコンも洗濯機も無いのだそうだ。「たまにコインランドリーに行くけどね。僕たちのように暮らせば原発いらないよ。」と言われた。チャリティーに心のこもった地蔵尊の絵を届けてくれました。見てね。


http://www.ichimainoe.co.jp/index.html


 地震が起きてから避難所にいる夢をしょっ中見る。そこで今までに出会った色々な人に会う。昨夜の夢はロビーのようなところでお茶を飲んでる。前に池があって大きな欅がある。欅は幹が一メートルくらい水に浸かっている。そのうち水面がユラユラしてきて、あれっ、と思ったら地震で目が覚めた。余震が続いてる。余震ならいいけど.....。