犬のお巡りさん困ってしまって、、、、

ちょっと古い話しでナンですが、APECの時は銀座も大勢警官がいて、ものものしい警戒であった。でね、その警官に道を聞いている人が沢山いるのよ。聞かれた方も懐からモゾモゾと地図を取り出して教えている。基本的にこの人たちは銀座じゃなくて日本全国から助っ人に来ている。警戒中だからそーいうことは、交番に行って聞いてくれ、と答えるべきじゃないかしら。突然テロリストが横丁から襲ってくる、かもしれないんでしょ。なんだかとても気になった。警戒中話しかけるな、って腕章したらどうかしら。



いいなー、こんなにたっぷり白黒がいて。


http://www.youtube.com/watch?v=FXfSlud6NaU&feature=related