第13回web句会

サングラス鴎の白をあへて見ず 飛行船
サングラスプールサイドで目の泳ぐ 柚(わさび)
ささやかな人生なれどサングラス わさび(万作)
すれ違ふ彼は誰れ時のサングラス いて丁
サングラスかけて飯喰う女優かな いて丁(飛行船)
気の効いた嘘吐けぬ身やサングラス 万作(わさび いて丁 柚)
偽日記万引少年のサングラス いて丁
小糠雨薔薇垣守の白き髪 わさび(万作 鶉 柚)
土香る庭にひとむら白及(シラン)かな 飛行船(鶉 柚)
トコロテン雨の匂いにどこか似て 万作(わさび 柚)
香水の力借りる日憂鬱な日 わさび(鶉 飛行船) 
少年の薄き胸板夏衣 万作(いて丁)
紫陽花や濡れし女のふくらはぎ 飛行船(万作)
薔薇落ちて胸にのこりし笑顔かな 柚(いて丁)
加茂茄子や友のみやげの手に重く 柚(飛行船)