なんとかしてよこの花粉

 花粉で目が痒いよ〜〜〜。
花粉症って耐え続けるしかないのか?政府はほっておいても国民に耐性が出来ると思っているのかしら?早く対策をとって欲しい。そうじゃないと製薬会社とか、マスクの会社から献金を受けていると思っちゃうからね!
出来るところから杉の木を持っている地区に目標設定を与えて、枝払いや、植え替えなどを促進してほしい。そのために補助金を出せばいい。一年の20%位の期間を鼻水とくしゃみと涙で暮らすのはイヤダ。
 


 ところで空気清浄加湿器を購入したのは、あたりでした。朝起きたとき鼻と喉がガラガラになるのが無くなりました。ホテルに泊まる時なんかに、このペットボトルで加湿できるのもいいな、と思う。安いし。

CCP スチーム式ペットボトル加湿器 ブルーベリー KZ-550A-BB

CCP スチーム式ペットボトル加湿器 ブルーベリー KZ-550A-BB