南麻布ランチ案内

ゴハンは料理する時も外食する時も「和洋中」どれにするかをまず考える。
会社近くでするお昼は、この3つがちゃんとあってウレシイ。
和は「さとり」。焼き魚、刺身、親子丼、カレー、各々定食になっていてどれもGood。
洋は「せんかぶー」目立たな〜いフレンチでご夫婦でやっている。ドミグラソースが絶品で、ここのビーフシチューは私にとっては世界一美味い。
中は隣にあるので「となちゅう」と呼んでいる「麻布菜館」。ダイエットの大敵ボリュームたっぷりの焼そばは時々無性に食べたくなりますな〜。週代わりのランチもおすすめ。ラーメンは「どらいち」素材にこだわった清潔感のあるメニューは貴重。坦々麺が好き。と、これをグルグル回っているのでした。