3Sここに極まり蜃気楼


3Sって、スピード、スポーツ、セックスのことなのよ。
国民を無知に誘う仕掛けです。
隣国のオリンピックでこんなに電波ジャックされちゃうのだから、東京オリンピックはどうなるのやら。クワバラクワバラ。

先日銀座で、風呂場のタイルを引っ剥がしたような服を着た男女中年ペアを見た。東京オリンピックのガイドって背中に書いてあった。画像を貼れないので検索してみてください。すごいから。

日本人は制服というとどうかなっちゃうのかしら?
エルメスやシャネルに制服依頼するって正気と思えぬ。

銀座ならサエグサか松屋でしょう、と思うけどなぜ外国超高級ブランドになるのだ。すごく喜んだ父兄もいっぱいいるはずだ。
そのうちメルカリに出るのよ、きっと。