冬の滝カラダの中にあるごとし

 

なんか風邪かなー、と思ったら、どうやら膀胱炎みたいだ。
バイキンを押し出すしかないと思って10分ごとにトイレに行っては水を飲む。ブリタの浄水ポットを抱えこんで保水する。トイレの間隔が一時間を越えるのに六時間かかった。このままじゃ眠れないと案じていたので良かった。こんなこと20年ぶりくらいだ。
その間「ユーリ on ice」を見る。男子フィギュアスケートのBLっぽいアニメ。なんか面白いのよねー。本物より退屈しない。12話までぶっ続けで見た。アマゾンビデオサービスはすごい。連続ドラマでもほとんど切れ目なしに見られる。何も考えなくていいので体調不良時に見るにはうってつけだ。
 
体の中は洗い流したが、今朝は土左衛門みたいな気分。




冬の光の中にいる