会議かなサンタクロース胸に付け


この季節しかつけられませんのでね。

地下鉄で前に座っているおじさまが、スマホくまモンとキューピーをぶら下げている。この方も心は高校生なのだわ。でも今時の本物の高校生がどんなキャラを選ぶのかはわからん。


築地のオフィスから帰る途中、大混雑。おせち用品が所狭しと並んでいる。
なんとなくなんでも高値感がある。円安なので実際高いのだと思う。
このお店の手前は牛丼屋だけど長い列ができている。グルメ観光地築地は来年どうなるのだろう。豊洲に移転したとしてそこにも観光バスが行くのだろうか。私も旅行に行くと必ずと言っていいほど市場には行く。買わないんだけど土地の人の気分が味わえるような気がするのよ。