朝顔を超えてポケモンやって来る


 我が国は、テロより選挙よりポケモンGOが重要なようなので、ダウンロードしてみた。私はテレビゲームも携帯ゲームもやったことがない。遠い昔にスーパーマリオをちょこっとやったくらいである。ポケモン世代でもないのでピカチュウ以外のモンスターは知らない。だからこのゲームの面白さは良く分からんのだが、道を歩けばそこらじゅうにポケモンがウロウロしているのをスマホで見られて、それを捕まえられるというのが画期的だということはわかった。
それで、こいつらは我が家にいるのよ。椅子に座ったまま5匹捕まえちゃった。これじゃひきこもり対策にはならないのう。


ドードーダドー。


じゅうべい!気をつけるんだ!


今日はリハビリに行って先生たちに、「うちでポケモン獲れる。」って言ったら、思いっきり羨ましがられちゃった。



外向きの朝顔を自撮りしてみた。