黒南風やmac airを買ったのよ


 7年前のmac bookから「iCloud経由で簡単にデーター移行できますよ。」と、ビックカメラの兄さんはいとも簡単に言ったわけ。
しかし新しいmac osel capitanというものにアップグレードしていて、古いmacはその前のosである。買い換えたのはそもそも再起動ができなくなったからで、つまりアップグレードできない。悪戦苦闘しちゃったわ。外付けHDDにデーターを落として、なんとかなったような感じ。保証期間6年のものを7年もだましだまし使った私が悪いのかしら。

macジョブズさんが亡くなってからos 猫族シリーズを捨てて、崖シリーズにしたみたいで不満だ。


 しかし7年経ってカメラの機能がすごくなっているのに驚く。
自分の顔を見たら、シミシワものすごくクリアに見える。前の写真と比べると月とスッポンで前の方が綺麗に見える。イヤな感じ。
 ひと月入院していたら、香水を受け付けなくなり、もともとマメに化粧しているわけではないが、ますます手を抜いていた。しかしニューmacの映像を見たらちょっとまずいわね、と思いました。