風花や羊のブローチ付け双子 

 

  あけましておめでとうございます。
 穏やかに明けた平成27年未年です。軽くアルコール依存症の一週間でありました。
 
なんと青学が駅伝で完全優勝
いちおう卒業生だしみんなニコニコ走っていて嬉しかったです。




 新年会は、お正月気分を盛り上げようとS氏が「福笑」を買ってきてくれました。大人なんだからカンタン、と舐めてましたが目隠しすると世界が変わります。なんでもやってみないとね。この後、英語で読んで絵札を取る「いろはかるた」をしました。英語で読んだのを必ず誰かがポロっと和訳しちゃうの。口に出さないで黙って取れば勝てるのに。I家の圧勝でした。平均年齢65歳くらいでやるんだから高齢者リハビリの一種でありました。



新年寿ぎ美豚睨みます。



今年も宜しくお願いします。