男だけかばいあってる梅雨時雨



  おまえけっこんできないのか?

  にいちゃんはどーなのよ?

  
  なんのことにゃ。




この件について書くのも指が腐るってもんだが、、。

都議会が男性だけだったらうやむやにされたと思う。いやうやむやにするつもりだったのだ。しかしSNSの影響力は侮れなかった。
自民党は、言葉では女性登用と言うが、女なんか面倒いから敬して遠ざけたいと思っているのは見え見えだ。少子化担当大臣なんて取って付けたような席を用意してごまかしている。自民党の体質なんだと思う。今回の鈴木議員だってまだ51才と若いのだ。年齢じゃなくて脳内文化度の問題なんだわ。女性の皆さんアリストファネスの戯曲じゃないけど、身近の男性をよくよく指導してあげましょうね。それでもダメだったら優しく見離してあげましょう。
 
 海外における日本人の評判は女性は上位だが、男性は確か110カ国くらいのうち56位と見た記憶がある。もっともなのだった。