隙間風防げないから解散す


あったかいのが好きです。ママは寒がりなのでくっついて歩いていると居心地の良いところに落ち着けます。隙間風はいけません。日のあたる窓のそばにボクの籠がありますが、夜は暖房の当たるところに置いてもらいたいです。


iphonだとすごく近くから撮れるの。嬉しい。



なんだか急に解散ですってさ。「自分さえ良ければいい解散」として名を残すのであろうか。こんな年末にごたごたすると商売には打撃だ。世情は世情として、ゆっくり絵でも選んで自分を見つめ直そう、というふうに思っていただきたいものだ。住まい方はその人そのものだ。そして持ち主を良く表すものに絵がある。上手い下手高い安いではなくて、「この絵とは相性がいいのよねー。」という絵が必ずある。そんな絵を部屋に掛けると必ず掃除がしたくなる。部屋を片付けたくなる。その絵にあわせた色のクッションカバーにしようと思う。必然的に断捨離の方向に向かうのよ。お掃除嫌いな人に絵をどうぞ、キャンペーンするかな。