欲しいのは獅子じゃなかったただの猫

ちょっとそこらに行くのに軽自動車で十分なのにフェラーリを買っちゃった。ってのがmac os Mountain lionなのよ。このosの5%も使えないと思う。作曲ソフトなんか標準仕様の意味が私にはない。そもそも10.26だったかな、前のosが古すぎて2年前に雪豹にしたのだった。それでまめにUpgradeしておかないと、その度にハードから買い替えるのはゴメンと思って山獅子先生にしたのにぃ〜。そうしないとicloudと同期が取れないらしかったんだけど、放っときゃ良かった。知らぬうちにmacの戦略にはまって一生upgradeやら通信費やらappを買うはめになるのよ。スマホだって買う時はただのふりしているけどどうなるかわからないわ。女郎に売られて沢山着物を与えられて借金背負うのと同じじゃないかしら。(ん、同じじゃない?)どうかmac様、os housecatを開発してください。簡単なソフトだけで構築してupgradeも絶滅危惧種じゃなくて、縞猫、三毛猫、サバ猫くらいのちまちましたランクアップにしてください。どうぞお願いいたします