先週もデモに行ったの梅雨の中

先週の金曜日も一人で官邸前デモに行きました。前の金曜日のデモと比べて、デモの人が立っていられる道幅が狭くなって、車道には出られないように規制していました。パット見、人が少なくなったようですが列は細く長くなっています。敵も考えているわけ。雨が降り出してみんな傘をさしています。傘をさせるデモって大人っぽいと思います。30分くらいで帰りました。気負わなくて良いと思います。今首相官邸で行われている事は間違っていると思います、という意思表明です。こちらも淡々と諦めずに行こうと思います。だからお願いだからイデオロギーとか持ち込まないで欲しいです。

もう梅雨明けなのかしら。いいお天気だけど昨夜は蒸し暑くて寝苦しかったです。喉が痛い。
 夏風邪いやいやちかよるな、です。


ジュウベイも元気が無くて棚上におこもりです。