PCと格闘している梅雨の部屋


それで、PCはまだネットに繋がらない。クッソーと思いつつ(自分にね)niftyに電話しました。それでもスッキリ解決とは言えないの。だってパスワードがエラーしているって言うんだもん。前の日に確認しているのに。でもそれしか原因がなさそう。それで会社に来て再度パスワードを確認して(間違っていないのよ)新しいPWを設定をすることに。それで注意書きを良く読んだら、必ずアルファベットと数字を一文字以上入れろって書いてある。私の前のPWはアルファベットだけだった。それなら設定する時に、これでは設定出来ない、って警告が出るべきじゃない。でもとにかく設定変更して再度家でチャレンジだ。なんという時間の浪費。でもね、niftyの人はとっても感じのいい男性だったのよ。八百屋お七みたいにまた電話したいくらいよ。しかしそろそろ終わりにしたいよ〜。