僕も何かを目指すんだ。

オフィスを引っ越して、なんといってもeMacは大きすぎるので買い替えることに。7年も使って愛着あるけど仕方ない。銀座のMac shopに行く。10万円を切る一番安いのを買ったけど麻雀の点数みたいに保証期間延長、メモリー増設なんたらかんたらで結構なお値段に。でも接客してくれた男の子の感じが良かった。台湾人なのだけど違和感無いし親切。昔は気取った店だったけど、やっぱり世の中は変わっているのだった。それで今、新しいのを使っているのだがサクサクと使いやすい。立ち上げた時へんなバアさんの画像が出たと思ったら自分であった。自分の動画をまざまざと見て面白い。そこにナンダナンダと3匹が寄ってきたのでパチリ。パソコンで写真とる、ってのが新鮮。トリミングもすぐできて便利だわ〜。