いよいよ 明日はアートフェア

40回目の帝国ホテルアートフェア。ぜひ、お越しください。絵を700点も一気に見るチャンスはそんなに無いと思われます。お待ちしています。ブログ見て来たと仰っていただけると嬉しいな。

京都みやび系訪問着が出来ました。ふだん紬しか着ないので、畳むのに大苦労しました。だってデッカイスカーフをズルズル畳むような感じなんだもん。変なところがシワになっていないか心配です。上手く着られるかも心配です。木村孝先生に「ちゃんと美容院に行きなさいね。」と言われましたが美容院でどうにかするような髪型ではないのです。まー、なんとかなるさ。ご覧いただくのは絵ですからね。



「あした邪魔してやろうね。」「もちろんだー」



帯揚げとか帯締めとか仕舞ってある引き出しに、ビトンが飛び込んでくるのはやめてほしい。
畳紙の紐にシツコクじゃれるのもやめてほしい。畳んである帯の上にキチンとお座りするのは論外!