Art Garden

新宿高島屋の10階で、こじんまり催事をやっております。
新人日本画家が中心なんだけど、いてちょうさまが、前に買ってくれた、うさぎの藤田君の新作もあって、なかなか素敵よ。瀧本君の小さな仏様も「自分に誕生祝い」には最適かとお勧めする、わさびでございますよ。
 同じフロアーに、ステーショナリーコーナーがございまして、そこで筆の万年筆買っちゃった。
下手な字を 金で解決 できるかな

なんて、一万円でした。なかなか充実したコーナーでした。 
お金使いたくてウズウズしている麻布十番方面に生息している誰かさん、おすすめよ。私は茶色い軸の買ったので、違う色にしてね。うずらなんて良くない?(ひとりごと)