漁師の網タオル


もう20年近く前に友人から漁師の網を切ったものを入浴タオルとしてもらった。
これがとても気持ち良くて、その後、どんなタオルを試しても、これに戻ってしまう。
なんせ、ダンナが単身赴任の時黙って持っていっちゃったので、私が怒って直ちに持ち帰るようにと、電話したほどなのだ。(そんなこと私は覚えていないが)
もうぼろぼろだけど手放せない。一生使うんだなー、と思っていた。
それが週末東急ハンズに行ったら売ってたのよねー。嬉しかったです。
良いタオルに巡り会っていない方、自信を持っておすすめします。
http://www.tokigane.net/shop/47_123.html
こっちのほうがハンズより安いわ。どれ買っても同じだと思います。