二月尽I'm backと杖で立つ


 昨日退院しました。3月中は通院リハビリの予定です。
1週間目は手術後の痛みとともに、2週目は車椅子に悪戦苦闘、三週目歩行器、4週目杖、とスフィンクスの謎を逆行して我が家に戻りました。いゃ〜、長かった。退院日が決まって帰れる日を一日千秋の思いで待ちました。この2月のことは忘れられないと思います。いろいろお気遣いありがとうございました。元のように歩けるようになるのは、まだ先だと思いますが、足以外は元気なわけで、でもなんというか、深い入院疲れ、というようなものが染み込んでおります。

今夜の、当画廊では初めての西房浩二先生の個展のオープニングパーティーでお待ちしています。今年が閏年で良かった。