政治の季節?

 福田さんって、嫌いな人じゃなかったんだけど。首相などというものは命がけでボロボロになってもやりとげるべきJOBではなかろうか?やりとげる気迫が希薄なのはオリンピック男子と同じだわ。
 しかしアメリカの共和党の副大統領候補にも驚いた。テレビで、ヒラリーの支持基盤を取り込むためのマケインの賭け、という論評に対して、大宅映子が「女ならいいってもんじゃない。」と発言していたので笑ってしまった。美人でガチガチの保守派と聞いただけでお隣には住みたくない人です。




ビトンは少し痩せたし、本来は9番目の猫なので「九兵衛」って呼ぼうか?なんて同居人が言う。混乱するよねー美豚が。

     はてなのお絵かきソフトを使うと、絵がアップリケのようになります。