結果と次回出題

皆様

4点句が2点。万作、鶉さんですね。
皆様自分の俳号をカキコおねがいします。感想もどうぞおかきください

自分で出題して零点でしくしくのわさびです。白靴が夏の季語と判ったときは嬉しかったんだけどなー。精進して次に備えます。

次回出題、鶉さまおねがいします。

2句、というのは少ないかも、とも思いました。いかがでしたか?

--
鶉スガです。
コメントに書いてってもいいのですが、本文に・・・

3句出して、3句選ぶのがいいような気もしますが、いかがでしょう?

---
いて丁です。私も本文に。
正直なところ、さらさらと作れる身分でしたら3句でも4句でもいいんですが・・・。
まあ、なるべく多く作れ、というあまり先生の方針にしたがい、次回は鶉案でいったらどうですか。ただ、作りやすい題ということで、その辺を考慮した出題をお願いします。

柚です。
3句出して 3句・・・賛成です。
私も あえなく 零点で撃沈。白い犬は 難しかったです。
背の古傷は 息子の幼少時の事件で、それ以来息子は
犬が怖くなってしまいました。息子と私には 思い出の句です。
ブログ俳句も おもしろいですね。

*******
わさびです。内緒だけど飛行船君なんか6句も来たのだよ。
作りやすい題って...。その人によって違うんじゃないかしら。なんでもトライしたほうが良いと思うけどなー。3句。賛成です。

---
飛行船です。みなさまのおっしゃるとおりに。3句でまいりましょう。

∞∞∞∞∞
まんさくです
思いがけず、たくさん票をいただいてびっくりしております。
締め切りを勘違いして、慌てて出したのが功を奏したようです。
私も3句出して、3句選ぶので賛成です。
そこで一つ提案
3句の選句に関しても出題者にメールで送るってのはどうでしょう。
気の弱い私は、他の人の選にどうしても引きずられてしまいます。
出題者の選
前回出題者に送る or すべての差配を受け持って書き込む
のどちらかにすればどうでしょうか。