諏訪湖畔の犬猫は?

どーいう関係か気になるというコメントをいただいちゃったわ。
私がそこに再び行くかどうかはわかりません。
ただ、私も子供の時に、犬猫一緒に飼っていました。
これも白黒八割れの、生まれたばかりの子猫を、もらって帰ると、ウチにいたスコッチテリアが、体中なめ回して、おっぱいを含ませて、自分の子供にしちゃったのです。だから犬の散歩にはその「クロ」が必ずお供に、見え隠れしながら付いてきました。
 友人のところでは、シェパードの子供を、先住の縞ネコが、さんざんいじめて、成犬になってからも全然頭が上がらない、というケースがありました。
私が見た写真は、後者の例に似ているモノと思われます。