豪雪国道閉鎖経済は回す

先週関越で立ち往生したのに、なぜ高速の入り口で車を止めないのか。

これは、コロナでも経済を回すというのと酷似しているのではないかな。

なんだかわかんないけど、行ってしまえ、というのは私の中にもしっかりある感情で、

良く言えば、走りながら考える、とでも言えようか。

オリンピックなんてその最たるものだ。

呼んで開けば国民は必ず喜ぶんだからという、プロモーター国家。

3S政策(speed sports sex)の中で最も多くの賛同を得られるであろうsportsにしがみついているのだ。

古臭いと思う。もっと先に進むには若いリーダーが必要だ。

古い頭で考えたって限界があることを認めたい。