2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だってただのネコだもん。

ニンゲンの皆様はこちらをお読み下さい。 http://www.ffortune.net/social/history/nihon-mei/226.htm

えーっ、知らないの。

それはなんですか?

今日は226事件の日です。

白さの秘密

は、まめなお手入れ。

ボクはめがね猿科猫といわれてる。

ねこイラスト

Hatena家の写真が大きくて引っ越しましたが、イラストが上手くUP出来ないので、nifty家をイラストハウスにしよー。

p1*かむなよな〜

ごめんね、ね。 あっち行ってよ。 行かないもんね

チョコもらった~?

...もらわない。

ビジテリアン大祭

ギャラリー一枚の繪で昨日から開催の「高橋幸恵展」。この絵は雪の中のななかまどの木かなー。紅葉している葉っぱの間から宝石のように覗くななかまどの実はそれはきれいなもんです。北海道ではじめて見たときはびっくりしました。ところで先頭に乗っている…

いいんだよ。太ってたって。

p1*お兄ちゃん、太ったんじゃない?

ボクが太ったって! 太ったかな..... バレンタインデーなのに..

猫文楽 花柳十兵衛

国立新美術館探検

1月21日にオープンした、国立新美術館に行ってきました。 まず美術館のハコがリッパ。「新国立美術館」ではなくて「国立新美術館」と銘打ったのは、美術館の建物が新しい、という意味なのかと思っちゃう。黒川紀章設計。外観は波打ったガラスで囲まれ、エン…

「辞任は考えておりません」

「やめたら〜」

「もうしわけありません」

「つまんないこと、言っちゃって」

「もにゃもにゃもにゃ」

*我が家に来て2ヶ月になりました。ひと月前の二匹。*びとんのサイズに肉薄する今日のジュウベイ。

O脚に見えるのは柄のせいです。

青木繁の「海の幸」をマネッコするジュベ。

ワカラナケレバこれを見よ。 http://www.ishibashi-museum.gr.jp/collections/a.html